2008年09月22日

筋肉少女帯のライブに行ってきた!

25w3dで妊娠7ヶ月。

D1000003-1.JPG
お腹の張りが強くてマタニティスイミングもドクターストップしている最中、
高校生のときにむちゃくちゃハマった筋肉少女帯の武道館ライブに行ってきました。
今年はこれでライブに行くのも終わり、(友人や自分のライブは別だけど)出産したら当分はお預けになるので、楽しんでまいりましたが…。

やっぱり立ちっぱなしだからかお腹が張るんですよふらふら
(これ、張りを感じない妊婦さんだったら大丈夫なんでしょうか?)
張り止め貰って飲んでいるからそんなにひどくはなかったけど、
とにかくジャンプとか踊りまくるとかはまず無理です。
ダメジャンプも手だけ。足は常に地面に固定、ひざから上を動かすしかありません。
ヘドバンとかもできなくて残念だけど、赤子に負担を掛けるわけにはいかんのです。
まーしょうがないんですけど。お腹がきゅーきゅーしますしね。

ついでなので、今日のライブのざっくりとした感想。
キノコパワーを横関さんとエディの演奏で聞けたのには感動!
太田さんは出てきて嬉しかったけど、やっぱり現役の時のほうがパワフルな感じ…。
もっとじっくり聴けば感想変わるかもですが、とにかく残念。
今日はエディをじっくり見れたので、それもまた嬉しかった。
曲はGURU最終形を生で聴くと改めて楽曲の良さを感じたさ。
ふーみんのギター&マーシャル破壊も迫力あった!!

うがー!今日はここまで。
これ、妊婦ブログだからwww

追記:
今日、家から武道館に行くまでの間の都営新宿線にて
マタニティマークを付けていたこともあって、行きと帰りと各1回
席を譲ってくれる心優しい方に遭遇しました。
両方とも若い女性でした。勇気を出して声掛けてくださいました。

しかし、譲り受けるタイミングが「あと一駅で降りる」というものばかりで…。
「お気持ちだけは頂いておきます」ということで心から感謝しています。
気に掛けてもらっただけで有難いです。
(武道館に行く際にお声を掛けていただいたカップルは、同じく九段下下車で同じ出口から出ていたので、筋少のファンの方かと思われます。余計に嬉しいっす!!)
タグ:ライブ
posted by 山下くんの妻 at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産ロスタイムライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106939959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

