2007年12月30日

温泉旅行2泊3日 2日目

5w2d
今日は自由行動ということなので、無理をせずに丸一日温泉宿にいた。
昨日は一日雨だったのだが、今日からは雪雪雪
ものすごい勢いで雪がしんしん降りまくる。

私はリラックスしながら読書やメールやケータイでネットなど。
温泉宿でぼーっとしながら好きなことをする時間って、とっても贅沢!!
本当に来てよかった!!
旦那はひたすら寝まくっていたが…。

そして、今回宿泊したホテルは、同じグループの別ホテルにある
どでかい混浴露天風呂にも無料で入れるとのことなので、
激しく雪が降りしきる中、足をのばすことに。

◆穂高荘 山のホテル
http://www.hodakaso.co.jp/yamano_hotel/furo/rotenburo.html

IMG_1273.jpgこのちっちゃいケーブルカーに乗っていざ温泉へ!

湯あみ(バスタオルみたいなもん)を身につけいざ入浴。
湯あみを着用していると、湯の直接の温度が肌に当たらずにすむので、若干体感温度が低く感じた。
そのせいか知らないけど、今日はのぼせることなく無事入浴。
昨日はバスで5時間近くゆられた疲れがあったからのぼせたのかな?
それとも、温泉の湯に身体が慣れたのだろうか??雪

天候も私達が入浴している間だけは雪が止み、一瞬晴れ間がのぞいていい感じ。
今まで入ってきた露天風呂の中で一番大きく、尚、混浴www
本当に素敵な温泉でした。
雪山とか下に流れる川とかロケーションも抜群!
キャンセルしなくて本当によかったー!!

IMG_1279.jpgホテルの玄関。すごい雪!
ラベル:妊娠中 温泉旅行
posted by 山下くんの妻 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 妊娠中の旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 穂高荘山のホテル〔岐阜県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「穂高荘山のホテル〔岐阜県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-05-13 07:35
×

