2008年05月25日

ということで、blogタイトル変更!

再び妊娠できたということで、blogのタイトルを

「初めての妊娠リターンズ…流産を乗り越えて」に変更しました。

変更は3回目、もう変更しないで済みますようにわーい(嬉しい顔)
posted by 山下くんの妻 at 14:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
順調そうでなによりです(^^
ブログタイトル変更いたしました♪
ここしばらくで私の所からリンク貼らせて戴いてる方の
3人が妊婦さんになりましたよ。
私も早よ続きたいモノです(´∀`*)
Posted by sio at 2008年05月25日 15:30
sioさん
すみません、こちらから連絡せねばいけないところを先に連絡いただいちゃって…。
タイトル変更ありがとうございます。

sioさんのblogを見ると、妊娠に向けていろいろ努力なさっているじゃないですか。
だからこそ、sioさんの元にも早くコウノトリが来てほしいなーと、私、強く願ってしまいます。
妊娠菌、置いていきますのでどうぞ受け取って下さい!
Posted by 山下くんの妻 at 2008年05月25日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

